わんことの暮らしを楽しむ。一緒に紡ぐ。幸せライフスタイル

すべてのわんこと飼い主さんが今よりももっと幸せになるために「わんことの暮らしを楽しむ」ドッグウェルネスアドバイザー葛城まゆえのブログ。

3/19(日) わんこイベント@Roomerに参加します

去年は、「犬楽日和」というイベントを2回企画しました。
今年はまだ未定…なのですが、去年の「犬楽日和」の会場としてお借りした祖師谷大蔵のカフェ&ギャラリーRoomerでのわんこイベントに参加することになりました!

 

【お店のHP】世田谷 Cafe Roomer | Dogcafe & Gallery - Cafe Roomer Web

 

f:id:bande:20161023102241j:plain
これは去年の秋、お店の入り口のInfomationボード

 

ここ2年ほど、春の時期にRoomer企画・主催で行われているわんこイベント。
ありがたくも今年も声をかけていただき、3/19日の1日のみですが参加します(イベント自体は、3/17・18・19の3日間)

 

出展内容は、今までは主にワークショップだったのですが、今回は初のセッション。
現在モニターとして行っている「ウチのコに合わせた個別セッション」を主にアロマを中心としたショートバージョンで行います。
60分のモニターセッションはちょっと長いかも…と躊躇ってる方は、イベントでのショートバージョンでお試しください。

 

そして、当日はセッションのほかに、去年秋の「犬楽日和」でリリースしたわんこのアロマミスト・オリジナルブレンドの香りアイテム "Aromatic Wan Blend" も香りの確認、購入をしていただけるように持っていきます。

➡︎ "Aromatic Wan Blend" ~わんこと飼い主さんの香りアイテム~

 

f:id:bande:20161027183201j:plain

 

春先なので、これからのお出かけに合わせて虫除けブレンドなどはちょうどいいかなと思ってます^^

 

詳細は、改めてお知らせしますね。