わんことの暮らしを楽しむ。一緒に紡ぐ。幸せライフスタイル

すべてのわんこと飼い主さんが今よりももっと幸せになるために「わんことの暮らしを楽しむ」ドッグウェルネスアドバイザー葛城まゆえのブログ。

春のwan-co-trip(わんことりっぷ)は鎌倉の海へ

節分を超えて、ちょっとずつ春の兆しが見えてきたような、まだまだ寒いような、なんとも言えない日々ですが、花粉は確実に近づいています(笑)

 

2017年春のわんこと行くぷちリトリート・wan-co-trip(わんことりっぷ)の日程だけは、そうそうに決めていたけれど、ようやく行き先が決まりました!

 

どこにしようかなと悩んで、去年初開催で到着地にした鎌倉の海へ今年も行こうと決めました。

 

f:id:bande:20170207222035j:plain
これは12月の鎌倉の海

 

今、想定している主な流れはこんな感じ。

 

JR鎌倉駅で集合した後、鶴岡八幡宮を背にして海までまずは市街地をお散歩します。
海に着いたら、浜辺や波打ち際でたっぷり歩いて走って、気持ちのいい春の風を感じたいなと。
海でのお散歩タイムには、様子を見ながら、飼い主さんとわんこの日常を切り取る写真撮影も予定しています。
スタイリングセットでの撮影ではなくて、いつもの飼い主さんとわんこのコミュニケーションの様子を撮れれば。

 

たくさん浜辺で歩いた後は、お待ちかねのランチタイム!
美味しいごはんを食べながら、わんこ談義に花を咲かせましょう^^

 

f:id:bande:20170207222056j:plain
海風に吹かれて、思わず瞑想なお顔に

 

お店は、いくつかの候補の中からどこにしようか悩み中…。
ここオススメ!があったら、ぜひ教えてくださいね。

 

ちなみに雨になってしまった場合は、海までのお散歩なしのわんこと一緒にランチライムのみになります。
その場合は、駅近のお店を予定しています。

 

春の風を感じながらのわんことプチリトリート。
詳細をご確認の上、お申し込みお待ちしています^^


【wan-co-trip詳細】わんこと行くぷちリトリート・wan-co-trip(わんことりっぷ)