わんことの暮らしを楽しむヒント〜わんこと一緒に紡ぐ、幸せライフスタイル

すべてのわんこと飼い主さんが今よりももっと幸せになるためのきっかけ作りを発信している、ドッグウェルネスアドバイザー葛城まゆえのブログ。

わんこと一緒に幸せライフスタイル

「わんこの幸せは飼い主の幸せ」
体を整え土台を作る。心を繋ぐ。わんこと一緒に紡ぐ、幸せライフスタイル。

3/19(日) わんこイベント「WAN!derful 3Days」へ出展します

先日、参加します〜とお知らせした祖師谷大蔵のカフェ&ギャラリーRoomerでのわんこイベント。
ご案内のハガキが届きました。

 

f:id:bande:20170216214948j:plain

【お店のHP】WAN!ダフル3DAYS - Cafe Roomer Web

 

 

3/17・18・19と3日間、わんこが結ぶコミュニティとして、ペットカウンセリングやヒーリング、アニマルコミュニケーションなど総勢10名が出展します。

 

わたしは、現在モニターとして行っている「ウチのコに合わせた個別セッション」を主にアロマを中心としたショートバージョンで行います。
60分のモニターセッションはちょっと長いかも…と躊躇ってる方は、イベントでのショートバージョンでお試しください。

 

f:id:bande:20161027183201j:plain


その他、オリジナルブレンドの香りアイテム・わんこのアロマミスト "Aromatic Wan Blend" も持っていきます。
➡︎ "Aromatic Wan Blend" ~わんこと飼い主さんの香りアイテム~

 

 

Dog cafe Roomer Presents WAN!derful 3Days

【日  時】
2017/3/19(日) 11:30〜19:00
※イベント自体は3/17(金)18(土)も開催

【会  場】
カフェ&ギャラリーRoomer
東京都世田谷区祖師谷1-35-4
小田急線祖師谷大蔵駅 徒歩5分

【出展内容】
ウチのコに合わせた個別セッション〜アロマカウンセリングver

わんちゃんに安心して使える、世界最高品質のエッセンシャルオイルの中から、そのコにあったエッセンシャルオイルを見つけるセッションです(時間内であれば、わんちゃんのごはんなどのお悩みも伺います)

例えばこんな時…
ひとりでのお留守番や初めての場所が苦手なコには、そのコ専用の落ち着ける香りを。
お薬を使いたくない皮膚湿疹には、細胞の修復や抗菌効果の高いエッセンシャルオイルを。

わんちゃんは問題ないけれど、自分のために!でもOKです。
家事に仕事に頑張っているご自身のために、お気に入りの香り、お悩みに合わせた香りをご提案します。

カウンセリング時間(事前予約優先)
11:30〜 / 12:30〜
13:30〜 / 14:30〜
15:30〜 / 16:30〜
17:30〜

【金  額】
カウンセリング 30分 2,000円(アロマブレンドオイル5ml付)
アロマミスト(30ml)
 ・虫除けブレンド 1,300円
 ・リラックスブレンド 1,600円
 ・クリーンブレンド 1,350円

【お申し込み】お問い合わせフォーム
※希望時間を添えて、ご連絡ください

 

 

お天気次第では、蘇芳(すおう)さんも一緒に行くかもしれません(笑)

 

会場となるRoomerは、わんこも一緒に入れるカフェなので(わんこのパンやおやつも取り扱ってます)ぜひお家のコと一緒に3日間遊びに来てくださいね^^