
心と体を整えて、わんこと一緒に幸せになるヒント

「わんこの幸せ=飼い主の幸せ」すべてのわんこと飼い主さんが幸せになるきっかけ作りを発信。

わんこと一緒に幸せライフスタイル

「わんこの幸せは飼い主の幸せ」
体を整え土台を作る。心を繋ぐ。わんこと一緒に紡ぐ、幸せライフスタイル。

物静かで大人しい三男坊…モデルわんこがやってきた

先日、アトリエにダックス三男坊がとうとうやってきました。
到着そうそう、蘇芳(すおう)と真赭(ますほ)に匂いを嗅がれ、小突き回されても文句を言わない大人しいコ。

 

f:id:bande:20170221222804j:plain

 

…って、当然なんだけども。
やってきたのは、ブルー系チェックのドッグトルソー・ダックス型。
洋裁の得意なお友達が、自分のお家のコのプードル型を作っているのをみて、ダックス型をオーダーして作ってもらいました。

 

このドッグトルソー改め三男坊は、今週末の「わんこのデンタルケア講座」や構築中の「わんこのマッサージ講座」でも活躍してもらう予定。

 

アトリエ開催では、蘇芳(すおう)と真赭(ますほ)にモデルをしてもらうこともあるけれど、ご機嫌も関係するし、レンタルサロンやカフェで開催するときには連れていけないこともあるので、そんなときには三男坊に活躍してもらうと思ってます^^

 

まずは、お披露目講座(笑)
今週末2/25(土)開催の「わんこのデンタルケア講座」は、まだ若干お席があるので、ギリギリの2/23(木)中までお申込みを延長しています。

 

急遽予定が空いたり、迷ってる飼い主さんは、ぜひお越しください。
2/25の後は、4月に開催予定です。

 

【講座詳細】わんこのデンタルケア講座