わんことの暮らしを楽しむ。一緒に紡ぐ。幸せライフスタイル

すべてのわんこと飼い主さんが今よりももっと幸せになるために「わんことの暮らしを楽しむ」ドッグウェルネスアドバイザー葛城まゆえのブログ。

【在庫あり】北海道・ニセコから食いつき抜群の嚙めるアイテム

5月の始めにアトリエに届いた、北海道ニセコ・野生の鹿から取れる鹿角と鹿骨
まだ在庫があります。

 

夏の間、害獣としてハンターさんにハントされる北海道の鹿たち。
その立派な角をわんこたちのおもちゃとして、程よいサイズにカットしたものになります。

 

f:id:bande:20170429192649p:plain
入荷した鹿角たち

 

そして、前回お知らせしたとおり、あばら骨と大腿骨、脛も入荷。
角はそうでもないのだけど、鹿のお肉も少しついた骨たちには、届いた荷物から出した瞬間、蘇芳(すおう)も真赭(ますほ)も大興奮!
空になった袋をいつまでもくんくん、すんすんと嗅いでました(笑)

 

f:id:bande:20170429192648p:plain
あばら骨(両端が太そうに見えますが、厚みとしては真ん中の3本と同じ)

 

f:id:bande:20170429192658p:plain
脛と大腿骨(かなり大きい)

 

【入荷アイテム】
鹿角
10.5cm 1本
12cm  1本 @1,700
15cm  2本 @1,900/本
23cm  1本 @2,200
※サンプルとして、7cmタイプもご用意

あばら骨  5本 @600/本
大腿骨   1本 @1,800
脛     1本 @1,800

 

わんこたち大興奮間違いなしの鹿角と鹿骨
大腿骨をお求めくださったお家のわんこは、それはそれは毎日熱心にかじっているそうです^^
 

我が家でも蘇芳(すおう)と真赭(ますほ)にあばら骨を贈呈してみたけれど、ダックスには物足りなかったようで…(笑)
ものの30分ほどですべてお腹に収まっちゃいました。


在庫のある、鹿角15cmとあばら骨、脛骨については、アトリエまたは郵送(送料別途)にてお届けいたします。 
ご希望の方は、下記フォームよりご注文ください。

【ご注文】噛みたい欲求を発揮する鹿角&鹿骨ご注文フォーム

 

いつもと違う、ウチのコが見られるかもしれません〜。