犬とともに暮らす〜上質わんこライフ

「わんことの暮らしを楽しむ」ドッグウェルネスアドバイザー葛城まゆえのブログ

ともに暮らす〜上質わんこライフ
「あなたと一緒にいることが僕らの幸せ」
 わんこと一緒に紡ぐ幸せのライフスタイル

動く蘇芳(すおう)と真赭(ますほ)をお届け〜Daily pictures

春前くらいから、FacebookInstagramでは時々蘇芳(すおう)と真赭(ますほ)の動画をアップしています。

 

写真では今までもアップしていたのだけど、「動いている蘇芳(すおう)さんをみたい!」というリクエストがあり。
日々のごはんの食べっぷり、お出かけ前の儀式、歯磨きの様子など、どんな風に2頭が過ごしているのかを5分程度で撮っています。

 

まだ、全部を上げきれていないのだけど、時間を見つけて、今まで撮ったものもYoutubeに上げていきます^^

 

f:id:bande:20170514222302p:plain

 

Instagramだと1分くらいでカットされちゃうので、フルバージョンはYoutubeでみてみてね。
しかし、こんな風にYoutubeにチャンネル開設することになるとは、考えてもなかった(笑)