わんことの暮らしを楽しむ〜わんこと一緒に紡ぐ、幸せライフスタイル

すべてのわんこと飼い主さんが今よりももっと幸せになるために「わんことの暮らしを楽しむ」ドッグウェルネスアドバイザー葛城まゆえのブログ。

【入荷のお知らせ】食材の旨味を生かした、わんこが喜ぶ自然派ジャーキー

アトリエでは、わたしが「これはオススメ!」と思うものを少量取り扱っています。
今回は、蘇芳(すおう)と真赭(ますほ)も大好きな食材の旨味がぎゅぎゅっと閉じ込められた自然派ジャーキーが少しだけ入荷しました。

 

f:id:bande:20170624223646p:plain
左から時計回りに、ささみ・かぼちゃ・かつお

 

HAL.IRO~春色☆おやつ~のジャーキーは、オーナーのお家のわんこが食べられるものがとっても少ない…というお悩みからスタートしたもの。
様々なトライ&エラーを経て、人もわんこもにゃんこも食べられるジャーキーへと完成しました。

 

基本は、お肉(鶏、豚、牛、馬など)で、すべてオーナー自ら交渉したお店から仕入れています。
お魚は旬のものを扱いたい、ということで表にお品書きが出ていないメニュー。
希望する場合は、まずはお問い合わせください、となっています。

 

そして、どちらも国産の食材を使っていること、オーダーが確定してからひとつずつ作ってくださるので、安心ポイントも高し。

 

今回は、先日開催したスペシャルワークショップ「わんこのホームアロマ」にご参加のわんこたちへのお土産として作っていただきました。
せっかくなら、お肉だけでなく、お魚もお野菜も楽しんでほしいと思って、贅沢にお肉、お魚、お野菜の3種類詰め合わせ♪

 

実は、オーナー・祥子さんと知り合って、蘇芳(すおう)と真赭(ますほ)はもちろん、他のわんこやにゃんこも喜んで食べる様子を見ていて、いつかアトリエでも取り扱いしたい!と思っていたのです。

 

f:id:bande:20170624215013p:plain

 

レギュラーでお取り扱いするには、まだちょっとアトリエの方が整っていないので、時間がかかりそうだけれど、今在庫としてある分は、アトリエ取り扱いとして購入が可能です^^

 

アトリエにてお渡し、または郵送(送料別途)にてお届けいたします。
ご希望の方は、下記フォームよりご注文ください。

【ご注文】わんこが喜ぶ自然派ジャーキーご注文フォーム