わんことの暮らしを楽しむ〜わんこと一緒に紡ぐ、幸せライフスタイル

すべてのわんこと飼い主さんが今よりももっと幸せになるために「わんことの暮らしを楽しむ」ドッグウェルネスアドバイザー葛城まゆえのブログ。

【イベント出展のお知らせ】わんこと一緒に癒される♪WAN! darful 3Days

夏真っ盛り、学校の夏休みも始まる7月後半。
お声がけいただき、イベントへ出展いたします♪

 

f:id:bande:20170628220638p:plain

 

昨年、企画したわんこイベントの会場としてもお世話になった、世田谷区・祖師ヶ谷大蔵にある素敵なドッグカフェ&ギャラリーRoomer。
こちらで開催される「人とペットの癒しの3日間〜WAN! darful 3Days」は、ここ2年くらい?時期はまちまちだけれど、定期的にRoomerで開催されているイベントです。

 

イベントコンセプトは、

 

ワンちゃんが大好きなアナタ、ワンちゃんを飼ってるアナタ、
ワンちゃんはいないけど人との出会いが大好きなアナタのための3日間。
犬が結ぶコミュニティ、WANダフル3days!

 

わんこを飼っていなくても楽しめるイベント。
もちろん、わんこを飼っていると更に楽しめること間違いなし。

 

ナチュラルとアイアンで統一されたインテリアのカフェは、住宅街の中という場所もあって、とってもゆったりとした時間が流れています。
そして、お野菜たっぷりで見た目も嬉しいお料理も嬉しいポイント。
わんこ向けメニューはないけれど、おやつの取り扱いはあるので、一緒に遊びにきてくれたわんこにもちゃんとお楽しみはあるのです♪

 

3日間あるイベントの内、わたしが出展するのは23日(日)
出展メニューは、わんこと飼い主さんが一緒に楽しめて使えるといいよね…ということで、今までのイベントでも好評な、天然100%のエッセンシャルオイルを使ったアロマミストのクラフトワークショップ。

 

f:id:bande:20170508230622j:plain

 

作るクラフトは、虫除け、クールダウン、ブラッシング、イヤークリーナー、エアフレッシュナーなどお好みのものを選べます。
ひとつだけでなく複数作りたい!そんな場合は、2つ目から材料費としてプラス800円がかかります。

 

事前予約優先にしていますが、当日やっぱり作りたい!でも大丈夫^^
作りたいものが決まらない…そんな場合も遠慮なく声をかけてくださいね。
もちろん、お友達同士でのご参加も大歓迎です。

 

人とペットの癒しの3日間〜WAN! darful 3Days
わんこと一緒に楽しむアロマクラフトワークショップ

日    時:7/23(日)

時  間  帯 : 13:00~/14:00~/15:00~/16:00~/17:00~
       (事前予約優先)

クラフト内容: 虫除け、クールダウン、ブラッシング、イヤークリーナー、
        エアフレッシュナーなど

参  加  費 :2,000円
       ※2つ以上クラフトを希望の場合は、2つ目から材料費800円追加

ご予約申し込みは、下記フォームよりお手続きください。
人とペットの癒しの3日間〜WAN! darful 3Daysイベントご予約フォーム

 

 

わたし以外の多彩な参加者さまは、ドッグカフェ&ギャラリーRoomerのHPでチェックしてみてくださいね。
【お店のHP】人とペットの癒しの3日間〜WAN! darful 3Days | ドッグカフェ&ギャラリーRoomer

 

夏のイベントなので、わんこは無理をせず、一緒に行くのは厳しいかなと思ったらお留守番、あるいは夕方涼しくなってから、おいでください。


お天気を荷物の感じで、我が家からも看板わんことして蘇芳(すおう)さんが出勤するかもしれません〜(笑)