わんことの暮らしを楽しむ。一緒に紡ぐ。幸せライフスタイル

すべてのわんこと飼い主さんが今よりももっと幸せになるために「わんことの暮らしを楽しむ」ドッグウェルネスアドバイザー葛城まゆえのブログ。

WAN! derful 3Days夏・終了&秋の出展のお知らせ

祖師ヶ谷大蔵のカフェ&ギャラリーRoomerでのイベント「WAN! derful 3Days」
3日間終了しました。

 

f:id:bande:20170628220638p:plain

 

わたしは3日目の今日のみでしたが、遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました^^
3日目は、うす曇りで比較的過ごしやすい気温だったけれど、途中でお天気崩れたタイミングもあり、1日まったりな空気が漂う日になりました。

 

メニューの「わんこと一緒に使えるアロマクラフトワークショップ」は、イケワンのチワワくんが飼い主さんと一緒に参加してくれました。
飼い主さんがアロマを選ぶ間、お利口に膝の上で待ってるチワワくん。
カメラ向けると、きりっと凛々しい表情をしてくれるのが印象的でした。

 

f:id:bande:20170723234603j:plain

 

虫よけに使えるアロマ数種類の中から、お好みの香りで作っていただきました。
明日からのお散歩から、早速活用してくださいね。
(せっかく参加くださったのに、完成品とのお写真撮るのを忘れました…) 

 

f:id:bande:20170723234429j:plain

 

そして、早速次回Roomerでのイベントも確定です。
日程は、10月13日(金)〜15日(日)の3日間。
このうち、どの日に参加するかは調整中なので、決まり次第おしらせします。
秋の過ごしやすい時期なので、まずはカレンダーに印をつけておいてくださいね。

 

そしてそして。
来年2018年4月には、去年開催した主催イベント「犬楽日和」再び…の予定。
こちらは、これから日程詰めますが、春にもわんこと一緒に遊びに来られるイベントがあるっていうのを覚えておいてくださいね^^