わんことの暮らしを楽しむ。一緒に紡ぐ。幸せライフスタイル

すべてのわんこと飼い主さんが今よりももっと幸せになるために「わんことの暮らしを楽しむ」ドッグウェルネスアドバイザー葛城まゆえのブログ。

未来のために『今』を残す、写し撮る

ウチのコの写真を撮る。
それって飼い主さんが日常的にやっていること。

 

じゃあ、ウチのコと一緒に写真に写る、は?
どれくらいの頻度でありますか?

 

f:id:bande:20170922103331j:plain
photo by shanti Photography 米倉麻子

 

9/30に開催のわんこと家族写真撮影会。
とっても素敵な企画!という声をいただくと同時に「わたしは一緒に写りたくないの」という飼い主さんの声もちらほらいただきます。

 

わたし自身、自分自身の容姿があまり好きではないということもあって、写真を撮られることは苦手です。
わたしひとりだけの写真なら、撮ってもらおうってあんまり思わない。
けれど、ウチのコと一緒の写真はいつでも撮れるものではないし、一緒に過ごす『今』を残しておきたいと思うから。
機会があれば撮ってもらおう、と思うようになりました。

 

f:id:bande:20170922103405j:plainphoto by shanti Photography 米倉麻子

 

『今』のあなたとわんこを写し撮ることができるのは、『今』だけです。
明日には、同じように見えて、『今』とは違うあなたとわんこの写真になります。

 

だからこそ、一緒にいるときの「大好き!」を、『今』をなるべくたくさん残してあげたい。
そんな風に思います。

 

「やっぱり撮ってもらおうかな」そう思ったら、ぜひ撮影会へおいでください。
撮影会は残り2枠となっています。

 

撮影会詳細は、下記ページにてご確認ください。

《9/30開催》わんことわたしの「しあわせの瞬間」を写し撮る・家族写真撮影会