わんことの暮らしを楽しむ。一緒に紡ぐ。幸せライフスタイル

すべてのわんこと飼い主さんが今よりももっと幸せになるために「わんことの暮らしを楽しむ」ドッグウェルネスアドバイザー葛城まゆえのブログ。

我がコのハッピーな笑顔、素敵な時間でした!〜わんこと家族写真撮影会

北海道・ニセコより米倉麻子さんをお招きして開催した「わんこと家族写真撮影会」
無事に開催終了しました。

 

f:id:bande:20171001203808p:plain
合間に撮影してもらったわたしと蘇芳(すおう)と真赭(ますほ)
1枚だけ先出しでいただいちゃいました … photo by shanti Photography 米倉麻子

 

東京は撮影会2日前に雨が降り、お天気を心配していましたが、当日は薄曇り時々晴れ。
わんこたちにとっては、そこまで暑くなく過ごしやすい気候の中で撮影ができてホッとしています。

 

この撮影会が初めてのお出かけだったわんこさん、車ではお出かけ経験があるけれど初電車だったわんこさん。
飼い主さんをみて笑顔のわんこさんたちの楽しそうな姿が、そばで見守っていてもよくわかりました。

 

アテンド隊として我が家の蘇芳(すおう)と真赭(ますほ)も一緒だったけれど、撮影中は大人しく少し離れた場所で待機。
ちょこちょこと撮影風景を撮ったので、掲載許可が取れたら少しずつご紹介していきますね。

 

f:id:bande:20171001203813p:plain
撮影を見守る蘇芳(すおう)と真赭(ますほ)越しに1枚

 

撮影した写真は、編集をしてのお渡しになるので、10日ほど楽しみにお待ちください。

 

今回の撮影会を通してでてきた課題をクリアして、また来年、別のロケーションで開催できたらいいね、と麻子さんとも話をしているので「次は撮って欲しい!」という方は、コメント、メッセージをいただけたら嬉しいです。

 

10月のオーガナイズイベントは、22日開催の「糸かけホロスコープ曼荼羅」となります。
ご自分の手で、小さな宇宙を紡ぎ、生まれた時の天体を紡ぐ体験を一緒に楽しみましょう^^

《10/22 東京》この世に生を受けた時の惑星たちに想いを馳せる〜自分だけのホロスコープ曼荼羅を紡ぐ