わんことの暮らしを楽しむ。一緒に紡ぐ。幸せライフスタイル

すべてのわんこと飼い主さんが今よりももっと幸せになるために「わんことの暮らしを楽しむ」ドッグウェルネスアドバイザー葛城まゆえのブログ。

【ご感想】想像以上に素敵に撮っていただいていて、心から感謝します〜わんこと家族写真撮影会

北海道・ニセコ在住のフォトグラファー米倉麻子さんお呼びしての撮影会。
遠方から来ていただくという初の試みでしたが、ご参加いただいた方の感想と公開OKのお写真が届いたのでご紹介です。

 

f:id:bande:20171009202614p:plain

 

ライムと一緒に写っている素敵な写真が欲しかったこと、おねえちゃんのブログで知っていたasakoさんが撮影してくださること、都内で電車で行けること、お値段がとても良心的なこと、タイミングが合った!と思えたこと。

出来上がりを送っていただき、想像以上に素敵に撮っていただいていて、心から感謝いたします。
ライムのニコニコ笑顔も可愛くて。服を着たまま撮っていただいたのですが、着せていない写真も撮っていただけばよかったな、と思っています。

場所は、同じ代々木公園でいいのですが、違う季節で冬とかいいなと思います。
(ライムくんママ R.K様)

 

ビジョンフリーゼのライムくん10歳。
ママさんご自身が撮った写真はたくさんあれど、一緒に写っている写真はほとんどないそう。
ライムくんだけの写真もいいけれど、一緒の写真も残しておきたい。
撮影会の想いに共感してくださり、お申し込みくださいました。

 

ママさんと見つめあうシーンは、撮影会ならでは。
ママ大好き♡が溢れるショットです。

 

f:id:bande:20171009202622p:plain

 

ライムくんママは、お申し込みの際にこんなシーンが欲しい、と具体的なリクエストくださったので、麻子さんも一番いいシーンが撮れる場所を公園内で選んでくださいました。
スポットライトがあたるような、そこだけひらけたいい場所だったんです^^

 

ライムくん、ママさん、ご参加ありがとうございました。
来年もできたらいいねと企画する方向でいるので、また記念にご参加いただけたら嬉しいです。

 

もっと大きなサイズのライムくんのお写真やデータが届いた後のママさんのメッセージなどは、麻子さんのHPで紹介されています。

【麻子さんHP】ビジョンフリーゼのライムくんとママの笑顔・代々木公園撮影会