犬とともに暮らす〜上質わんこライフ

「わんことの暮らしを楽しむ」ドッグウェルネスアドバイザー葛城まゆえのブログ

ともに暮らす〜上質わんこライフ
「あなたと一緒にいることが僕らの幸せ」
 わんこと一緒に紡ぐ幸せのライフスタイル

【イベント出展のお知らせ】11/25・みんなで福を呼び込む〜Roomer酉の市

昨年、企画したわんこイベントの会場としてもお世話になった、世田谷区・祖師ヶ谷大蔵にある素敵なドッグカフェ&ギャラリーRoomer。
こちらで開催されるイベント「ルーマー酉の市」に参加します。

 

f:id:bande:20171028001337p:plain

 

この日はわんこにゃんこに特化したイベントではなく、フラワーアレンジや紫微斗数のセッション、耳つぼセラピーなどペットに関わらず楽しめる内容が盛りだくさん。
クリスマス1か月前ということで、クリスマスオーナメントを作るワークショップや販売も。

 

前回参加した、犬が結ぶコミュニティ「WANダフル3days」もわんこを飼っていなくても楽しめるイベントでしたが、酉の市もわんこがいなくても楽しめます。
もちろん、わんこと一緒に楽しみにきてくださってもOK。

 

いつもは3日間の開催期間ですが、今回は4日間開催!
その内、わたしが出展するのは25日(土)のみとなります。

 

出展メニューは、今までのイベントでも好評な天然100%のエッセンシャルオイルを使ったアロマミストのクラフトワークショップ。

 

f:id:bande:20170508230622j:plain

 

クラフトを楽しむワークショップはイベント限定メニューとなっているので、「どんな感じかな?」「ちょっと試して見たいな」と思われたら、イベント出展の際にぜひどうぞ^^

 

作るクラフトは、虫除け、クールダウン、ブラッシング、イヤークリーナー、エアフレッシュナーなどお好みのものを選べます。
ひとつだけでなく複数作りたい!そんな場合は、2つ目から材料費としてプラス800円がかかります。

 

ルーマー酉の市
わんこと一緒に楽しむアロマクラフトワークショップ

日    時:11/25(土) 11:30〜19:00
       (ワークショップスタートは18:00〜最終)

クラフト内容: 虫除け、クールダウン、ブラッシング、イヤークリーナー、
        エアフレッシュナーなど

参  加  費 :2,000円
       ※2つ以上クラフトを希望の場合は、2つ目から材料費800円追加

事前のご予約は、下記フォームよりご希望時間を添えてご連絡ください。
お問合せフォーム

 

当日はワークショップ以外に、すでに完成品となる香りアイテム・Aromatics Wan Blendもお持ちします。
お土産やプレゼントなどにも喜ばれる一品です。

 

わたし以外の多彩な参加者さまは、ドッグカフェ&ギャラリーRoomerのHPでチェックしてみてくださいね。
【お店のHP】ルーマー酉の市 - Cafe Roomer Web

 

当日は、看板わんことして蘇芳(すおう)さんが出勤する予定です。
天職を満喫しているであろう蘇芳(すおう)さんに、ぜひ会いにきてね。