犬とともに暮らす〜上質わんこライフ

「わんことの暮らしを楽しむ」ドッグウェルネスアドバイザー葛城まゆえのブログ

ともに暮らす〜上質わんこライフ
「あなたと一緒にいることが僕らの幸せ」
 わんこと一緒に紡ぐ幸せのライフスタイル

<ご案内>アトリエについて

L'atelier Richesses(アトリエリシェス)は、東京都北区にある最寄り駅より徒歩5分、富士山・スカイツリーを望む自宅一室に設えた小さなアトリエです。


自宅一室のため、基本的に女性限定(男性は面識のある方、直接のご紹介のみ)としています。

また、看板わんことしてミニチュアダックスフンドが2頭います。

 

クラス・ワークショップについて

アトリエで開催するクラス、ワークショップについては、すべて少人数での開催となっています(最大6名程度)

・おひとりおひとりとじっくり向き合いたいこと
・実生活の中での疑問に講座内容を通しながら答えること
・受講生同士のシェアがしやすいこと

上記を考えての人数設定です。

            

 

わんこの同伴について

わたし自身が「ウチのコのための学びは一緒に学びたい」と思っていたことから、小型犬に限り同伴参加が可能です。
(ヒート中は参加不可、マナーベルト、マナーパンツの着用をお願いします)

 

ただし、同伴わんこの受講中の責任はアトリエでは負えませんので、ご理解ください。
家具、備品の破損があった場合には、相応額のご請求をさせていただきます。

 

クラス・ワークショップのリクエストについて

日程が合わない場合のリクエスト開催、出張開催も可能です。
ご希望の日時を幾つかそえてご相談ください(平日要相談)

 

出張開催の場合、最低開催人数3名以上(別途、往復交通費および会場費請求)で確定となります。

 

f:id:bande:20160703200604p:plain

 

リクエスト含め、ご質問などありましたら、下記フォームよりご相談ください。

f:id:bande:20171029150251p:plain