犬とともに暮らす〜上質わんこライフ

「わんことの暮らしを楽しむ」ドッグウェルネスアドバイザー葛城まゆえのブログ

ともに暮らす〜上質わんこライフ
「あなたと一緒にいることが僕らの幸せ」
 わんこと一緒に紡ぐ幸せのライフスタイル

【入荷待ち】食材の旨味を生かした、わんこが喜ぶ自然派ジャーキー

アトリエでは、わたしが「これはオススメ!」と思うものを少量取り扱っています。

 

蘇芳(すおう)と真赭(ますほ)も大好きな、食材の旨味がぎゅぎゅっと閉じ込められた自然派ジャーキーのご紹介です。

 

f:id:bande:20171019211750p:plain
上から時計回りに、人参・豚レバー・かつお
その時々によって、詰め合わせの中身は変わります(指定はできません)

 

HAL.IROのジャーキーは、オーナーのお家のわんこが食べられるものがとっても少ない…というお悩みからスタートしたもの。
様々なトライ&エラーを経て、人もわんこもにゃんこも食べられるジャーキーへと完成しました。

 

基本は、お肉(鶏、豚、牛、馬など)で、すべてオーナー自ら交渉したお店から仕入れています。
お魚は旬のものを扱いたい、ということで表にお品書きが出ていないメニュー。
希望する場合は、まずはお問い合わせください、となっています。

 

そして、少量ながらドライのお野菜も。
お野菜は、お肉、お魚以上に試行錯誤、試作、改良を経て、小さなわんこも食べやすいいサイズと薄さになっています。
いくつか揃えておいて、わんごはんのトッピングやちょっとお野菜が足りない時にとても使いやすいアイテム。
はじめてのわんごはんのトッピングにもちょうどいい。

もちろん、人もOKなのでお味噌汁やスープの具材がちょっと足りない時や、休日や朝ごはんの一品としても使えるので、とっても便利♪
お味噌に混ぜて1カップ分ずつストックしておけば、さらに便利ですよね。お弁当にも持って行きやすい。

 

イベント出展では、そんなお話をすると飼い主さんたちが「自分用に」と大人買いをされる光景もみられました(笑)


また、すべてこだわりの国産の食材を使っていること、オーダーが確定してからひとつずつ作ってくださることも、安心ポイント。


加えて、誰が作っているかがわかるので、同じようなジャーキーやドライベジタブルがあっても、わたしはHAL.IROで購入したいなと思っています。

 

f:id:bande:20171018220729p:plain
イベント出展は、試食係として蘇芳(すおう)も一緒に店頭にたちます(笑)

 

 

そんな蘇芳(すおう)も真赭(ますほ)お気に入りのHAL.IROジャーキー。
アトリエでは特別にネットショップ、イベント出展では取り扱っていない、お肉、お魚、お野菜の3種類詰め合わせを取り扱いしています。

 

通称「まゆえパック」(笑)
このまゆえパックは、好き嫌いがあったり、その時の気分で食べるものが変わったり、鶏肉は食べたことがあるけれど、豚や牛、お魚や野菜は食べたことがないから少量でお試ししたい…。
そういったお悩みやご希望を持つ飼い主さんに向けての詰め合わせセットです。 

 

f:id:bande:20171025215713p:plain
パッケージはこんな感じの予定

 

このセットはイベントなど、HAL.IROで大量に仕込む際に一緒に仕込んでいただき、それを仕入れるという形をとるため、詰め合わせの中身の指定はできません。
お魚、お野菜は季節のものが入ると思っていただければ。

 

もし、お家のわんこが食べてくれなかった場合は、飼い主さんのごはんの材料としてお使いくださいね。

 

2017年10月入荷状況

お肉:豚レバー
お魚:戻りカツオ
お野菜:人参

賞味期限:2018年1月

3種類詰め合わせ(肉・魚・野菜各1種) 700円/限定4セット 完売

お支払い・お渡し方法について

【お支払い方法】
指定口座へ事前振込
※振込手数料はご負担ください

 

【お渡し方法】
原則、郵送(送料別途)にてお届け
アトリエ開催のクラスにお申込み済み場合には、開催日までのお取置き、直接アトリエにてお渡しが可能です(クラス参加以外のお取置きは不可)