犬とともに暮らす〜上質わんこライフ

体に負担のかからない、心が喜ぶケアをわんこと一緒に丁寧に紡いでゆくライフスタイル ”上質わんこライフ” をお届けします

犬とともに暮らす
「あなたと一緒にいることが僕らの幸せ」
 Happy lifestyle living with dog〜わんこと一緒に紡ぐ幸せのライフスタイル

全席わんこOK♪海を一望するロケーション "CABIN HAYAMA"@葉山・森戸海岸

気持ちのいい休日、蘇芳(すおう)と一緒にぶらり葉山散策をしてきました。


我が家から約2時間、電車に揺られてお出かけです。
台風通過後の秋晴れで、お出かけ日和&人もたくさんだけれど、電車移動は慣れたもの。

 

f:id:bande:20171104234024p:plainホームでの電車待ちも余裕(笑)
先頭車両付近で人がいなかったので、ちょっとだけ風にあたりました。

 

 

最寄りの逗子駅に着いたら、葉山散策の足・京急バスを使って森戸海岸付近へ。
ランチは、アパレルブランド・TOMORROW LANDがプロデュースしたカフェCABAN。
いくつかチェックしていたお店があったのだけど、狭かったり、わんこNGだったりで、こちらに。

 

【お店のHP】CABIN HAYAMA

 

f:id:bande:20171105105522p:plain
公式Instagramよりお写真お借りしました

 

 

全席テラス席みたいな作りで、さえぎるものもなく海が一望できるロケーションはとっても気持ちがいい。
森戸海岸沿いなので、夏の時期は浜辺から直にお店に入れるのでは?と思います。

 

わんこメニューはないけれど、わんこフレンドリーでどの席でもOK。
ソファ席は、蘇芳(すおう)かぶりつきの危険があるので、ハイチェアのテーブル席にしました。
蘇芳(すおう)以外にも、プードルやチワワ、柴わんこも飼い主さんと楽しんでました♪

 

f:id:bande:20171104233946p:plainオーダーしたカレープレートとペパーミントティ。
ポットサービスが嬉しい♪


 

ランチでお腹を満たしたら、森戸海岸をお散歩。
森戸神社は七五三で賑わっていたので覗くのみにして、周辺のカフェも抜かりなくチェックしてきました^^

 

わんこOKのカフェは、次の記事でご紹介しますね。